クリックお願いします
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村




こんにちは。


今日はボートレース徳山への行き方について。



ボートレース徳山は水面が近くてとても好きです。

雰囲気も汚すぎず、綺麗すぎずという感じで。



今月はG2徳山モーターボート大賞もありますし楽しみですねー。

広島からだととても近いので行こうかなーと思ってます。



広島のルーキー2人、大上卓人と村松修二も出てるし。


しかもマイレーサーにも登録している海野康志郎が出てるのでこれはもう行かないと……。



僕はいつも車で行くので、あまり参考にならないかもしれませんが

少しでも安く行くのに裏ワザを教えてあげれるとしたら

山陽本線を利用するくらいですかね……。



東京方面から来られる方は新幹線で広島で乗り換えなので

新幹線でなくJRの山陽本線で行けば1500円くらい安く行けると思いますよ!



往復で3000円得なので少しでも多く舟券買いたい人にはおすすめです。



九州方面の人も下関あたりからJRに乗れば安く抑えられるはず。




徳山駅からは無料タクシーが出ているし、帰りは無料バスがあります。


ただ無料バスが12R終了後しかないのが難点。


タクシーもあまりいないので不便です。


中国地方、九州地方くらいなら乗合で車で行くのが一番いいかもしれませんねー。

あとの地方の人にはちょっと難なボートレース場です…。