クリックお願いします
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村 



お久しぶりです。

久々の更新!


前回の更新からだいぶ空きましたが、その間に
前本がG1優勝戦でフライングしたり、
濱野谷憲吾が3年ぶりにG1優勝したり、
徳山で64年ぶりのSGが開催されたり、
いろいろあったみたいですね。


僕のほうはちょくちょく旅打ちはしたんですけど
ブログとツイッターは放置してました(笑)


仕事もだいぶ暇な時期に入ったのでまた更新ちょくちょくしていきたいなと思います。





とりあえず今日からはウエスタンヤング行ってみようかな。



若いの多いから荒れそうな気がするんですが過去のデータ見てても全く読めません。




2017年の宮島では初日に万舟レース
2016年の丸亀では万舟6レース。
2015年の下関では万舟1レース。
2014年の大村では万舟1レース。


2年前の丸亀では荒れ気味でしたがあとの3回はまったっく。

ただ2015年の下関はまだナイターはやっていなかったので、今回ナイターという点では丸亀と同じ条件。
もしかしたら荒れるかもですねー。




ちなみに過去4年のうち3年が10レースで万舟なので10レース狙ってみようと思います(笑)


ここはモーターのいい石丸くんを軸に。

5-126-流







それにしても番組内容的に荒れそうな気しかしません!
インが強いのって7R、9R,11R、12Rくらいな気が。



まあまた
展示や直前情報見てまたツイッターで予想書くかもです。




初の舟券予想記事でしたが外れても文句はなしでオネガイシマスネー。